【新品種】母の日にピンクと白の綺麗なカーネーションを贈るならコレ

カーネーションの定番といえば、
ピンク色の可愛い花をプレゼントしますよね^^

 

今回ご紹介するカーネーションも、
ピンク色なんですが白の入った綺麗なグラデーション!

 

カーネーションを生産して30年の信頼の産地で生まれた、
新品種という事なのでいつもカーネーションをプレゼントしていても、

 

このグラデーションの入った、
カーネーションは新鮮に感じるのでより喜んで貰えそうです。

 

鉢に入っていますし、
大きさもちょうどよいので置き場所にの困りません^^

 

白とピンクのカーネーションのサイズ

 

画像を見て頂ければサイズ感など分かり易いかと思います!

 

どうでしょう?
これなら贈ってすぐ飾ってもらえそうです^^

 

これだけでも良いのですが、
せっかっくの母の日なのでメッセージとか贈りたいですよね?

 

アンジェGIFTでは100文字までオリジナルメッセージを、
メッセージカードに記載してくれる早期特典も開催中なんです!

 

オリジナルメッセージカード

 

メッセージカードのデザインは
この画像のような感じで見開きタイプとなっています。

 

ただ期限は4月20日までとなっているので、
気になる場合は一度調べてみるのも良いかもしれませんね^^

 

icon-finger1-rピンクと白のカーネーションを楽天のアンジェGIFTで調べる

 

 

コメントは受け付けていません。