プリザーブドフラワーと上生菓子セットが和風モダンな箪笥箱に!

プリザーブドフラワーだけではなく、
日本三大菓子処・松江の伝統を受け継いだ「上生菓子」

 

さらには桜煎茶を和風モダンな
箪笥箱に詰め込まれている豪華なセットです。

 

ぱっと見た感じでは可愛い入れ物だな~
と思いますが開けてびっくりのサプライズプレゼント^^

 

和風モダンのミニ箪笥

 

  • 箪笥の左にはプリザーブドフラワー(1個)
  • 右上段には上生菓子(4個)
  • 右下段には桜煎茶パック(2袋)

 

和風モダンな箪笥ボックスは、
上生菓子など食べ終わった後にも、

 

小物などちょっとした入れ物入れとしても、
デザインが可愛いのでずっと使用できるのもポイントですね^^

 

買い物かご内でお届け日時を指定できるのも嬉しいです^^
また指定しない場合は5月9日または5月10日の当日のお届けになるようです。

 

上生菓子は賞味期限があり発送日より、
7日間となっているので「届いたよ~」と連絡があったら、

 

「早めに食べてね」と、
お母さんに届いたら伝えておく方が良いですね。

 

せっかく貰ったしちょと食べずに置いておきたいと、
感じるお母さんもやっぱり多いかと思いますからね^^;

 

母の日のメッセージカードも言葉は決まっていますが、
添える事が可能となっているので付けておくのも良いかと思います。

 

数量限定となっているのでもし興味があれば、
楽天の「風味絶佳.山陰」で注文出来るので一度調べてみてはいかがでしょうか?^^

 

icon-finger1-rプリザーブドフラワーと上生菓子セットを楽天で調べる

 

 

コメントは受け付けていません。