【2015年版】母の日にカーネーションとスイーツの選べるセットを!

いつもカーネーションだから、
今年はちょっと違った贈り物もしたい・・・

 

そんな場合にはスイーツをセットで、
カーネーションと一緒にお母さんに贈りませんか?

 

icon-check-b-r  スイーツが2種類から選べる

月でひろった卵

月でひろった卵
全国菓子大博覧会で内閣総理大臣賞を受賞したお菓子

 

月まる

月まる
手のひらサイズのカステラ饅頭

 

どちらのスイーツもヨダレが出そうなくらい、
甘くて美味しそうな感じですがお母さんの好みで選ぶと良いかと思います^^

どちらでもきっと喜んでくれるとは思いますが!!

 

icon-check-b-r カーネーションが6色から選べる

SnapCrab_NoName_2015-4-1_18-50-39_No-00

SnapCrab_NoName_2015-4-1_18-51-17_No-00

SnapCrab_NoName_2015-4-1_18-50-53_No-00

SnapCrab_NoName_2015-4-1_18-51-3_No-00

SnapCrab_NoName_2015-4-1_18-51-29_No-00

SnapCrab_NoName_2015-4-1_18-51-48_No-00

 

  • チアフル(赤色)
  • トゥルーラブ(ピンク)
  • フィナンシェ(柔らかい花色)
  • カプア(濃いピンク)
  • オルフィカ(紫系のグラデーション)
  • プラリネ(オレンジ)

 

カーネーションの色も6種類あり、
色の違いで印象が全然違うので家の雰囲気と、
お母さんの好みを考えチョイスするとより喜んでくれると思います^^

 

icon-check-b-r 母の日のサプライズ特典がある

SnapCrab_NoName_2015-4-1_23-12-59_No-00

 

icon-point1-1-r 四葉のクローバーの球根

植えて水を与えるだけで簡単に育つ四葉のクローバーの球根が貰えます。

 

icon-point1-2-r お母さんありがとうのカードをセット

鉢植えの栽培説明書も記載されているので贈った後も安心ですね。

 

icon-point1-3-r リボン&ラッピング無料

せっかく贈るのでリボンとラッピングを可愛くしてくれるのは必須でしょう。

 

お届け日は5月4日~5月10日で、
配達日の指定は出来ないようになっています。

 

少し早めになっても問題はないと思いますが、
母の日にジャストタイミングで贈りたい場合は注意しましょう。

 

興味がある場合には楽天の「吉本花城園」で
注文出来るので一度調べてみると良いかもしれませんね^^

 

icon-finger1-rカーネーションとスイーツを楽天の吉本花城園で調べる

 

※人気商品なので売り切れ続出になっています※

 

 

コメントは受け付けていません。