母の日にかわいいお菓子を贈りたい※世界に一つだけのメッセージを※

母の日にかわいいお菓子を贈りたい!
そんなあなたに紹介したいお菓子があるんです^^

 

それはクッキーメールというお菓子で、
自分だけのオリジナルメッセージを、

 

クッキーでお母さんに感謝を伝えられるギフトなんです♪

 

文字もひらがな、カタカナ、アルファベット、数字、記号など、
色々な文字を使う事が出来てクッキーのデザインなんかも選べます。

 

パッケージのデザイン

 

メッセージってだいたいどこも定型文になっていますが、
せっかく贈るのであればオリジナルの方が気持ちが伝わりますよね^^

 

文字数は3種類から選べてそれぞれ価格が異なります。

  • 35文字(3,000円)
  • 70文字(4,000円)
  • 105文字(5,000円)

 

icon-check-b-r 選べるクッキーの味

  • バタークッキー
  • チョコラングドシャ
  • やわらかチョコクッキー

 

クッキーメールの大きな特徴!

 

クッキーの味やデザイン

 

クッキーメールの大きな特徴は、
クッキーの味とデザインそれにパッケージを選べます^^

 

上記の画像は実際に注文する際に、
クッキーの味やデザインを選べる画面になっています。

 

クッキーメール

 

それぞえ選び終わったらメッセージを、
プレビュー画面を見ながらネット上で作成出来るのも凄く便利!!

 

上記の画像は実際に文字を打ち込んだ後の様子になります^^

 

出来上がりのイメージが出来るので、
作成するのも楽しいですしお母さんにより良い贈り物が出来ると思います♪

 

もしかわいいお菓子で気持ちもしっかり伝えたい!
という事であれば一度調べてみるのも良いかもしれませんね。

 

 クッキーメールの注文はコチラから

 

 

コメントは受け付けていません。