【犬好きの母へ】子犬型バスケットの可愛い花ギフトを母の日に!

犬が好きな母親へ贈る、
母の日の花ギフトでオススメなのがコレ!

 

子犬型のバスケットに、
ガーベラ、カーネーション、ヒペリカムなどの、

 

生花が綺麗に飾られている、
アレンジメントのフラワーギフトになっています^^

 

子犬のバスケットの作りが自然素材となっていて、
それがまたとっても愛くるしい雰囲気を出しています!!

 

SnapCrab_NoName_2015-4-6_17-18-35_No-00

 

首に付いているリボンもまた可愛いし、
実は背中の花にコッソリミツバチが飛んでいるのは気が付きましたか?

 

私は蜂が苦手なので、
見るたびにビックリしちゃいそうです・・・笑

 

子犬型バスケットの花ギフトは、
5月8日~5月10日のお届けになるようで指定は出来ないようです。

 

もしお母さんが犬好きなのであれば、
一度調べてみると良いかもしれませんね~♪

 

お店のHPに移動してからの探し方を紹介するので、
見て頂いてから移動されるとスムーズに見つけられると思います^^

子犬型バスケットの花ギフトの探し方!

SnapCrab_NoName_2015-4-6_17-17-19_No-00

 

通販サイトに移動したTOPページになります。

赤枠で囲っている「母の日ギフト」をまずは選択してください^^

 

SnapCrab_NoName_2015-4-6_17-17-36_No-00

 

母の日ギフトの特集ページに移動しますので、
この画面になりましたら赤枠で囲っている「ギフトセット」を選択します。

 

SnapCrab_NoName_2015-4-6_17-17-59_No-00

 

ギフトセットのページへ移動したら、
少し下へスクロール(移動)していくと見つかります。

赤枠部分が子犬型バスケットの花ギフトになります^^

 

 子犬型バスケットの花ギフトの注文はコチラ

 

 

コメントは受け付けていません。