母の日にキティちゃんの花を贈るなら可愛いアレンジフラワーで!

母の日にキティちゃんの花を贈りたい!

 

そう思っているあなたに可愛いキティちゃんの
フラワーギフトを注文出来る通販店をご紹介したいと思います^^

 

「ギフトdeお花屋さん」という、
フラワーギフトの専門店になるんですが、
かなり可愛いデザインのキティちゃんのギフトがあるんです。

 

種類が3種類あって、
フラワーアレンジメントとフラワーブーケ、
さらにはダニエルとキティちゃんのアレンジメントまで^^

 

キティ&ダニエル アレンジメント

キティちゃん&ダニエルのアレンジメントフラワー。
キティちゃん好きにはたまらないデザインとなっています!

色の種類はピンク、レッド、イエロー、ブルー、オレンジの5種類となっています。

 

キティ フラワーブーケ

フラワーブーケのキティちゃんがこちらになります。

キティちゃんがお花に包まれていて可愛いデザインですね。
色はダニエル&キティと同様で5種類となります。

 

こちらがフラワーアレンジメントのキティちゃんになります。

キティちゃんがメインという感じのデザインになっていて可愛いですね^^
色の種類は同様の5種類となっているようです。

 

色も両方合わせると15種類あるので、
あなたのお母さんが好きな色のお花を選ぶ事も出来ます^^

 

キティちゃんって結構高そうなイメージがありますが、
ここは結構リーズナブルな価格で注文出来るのでオススメです。

 

もしキティちゃんのフラワーギフトを、
お母さんに贈ろうと考えているなら一度、
見てみると良いかもしれません^^

 

 キティちゃんのフラワーギフトはこちら

 

 

コメントは受け付けていません。